人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの すごいんです

 エコロジーの考え方にも、いろいろあると思います。

 エコロジーとは、 守る・害のない、少ない・・・

 私がいる美容業界も、守る。害の少ない はいっぱいあります。

 お客様の髪の負担を最小限にする努力を 私なりに


 スタイリストとして、新しいデザイン、キレイはお任せください。

 ケアリストとして、いつもキレイでいて頂ける、何度でも、

 何度でもキレイになって頂ける環境を 守る 。

 髪そのものの 素材美 すごいんですはじめました。

 
お久しぶりの すごいんです_a0143643_1383593.jpg
お久しぶりの すごいんです_a0143643_1392630.jpg
お久しぶりの すごいんです_a0143643_1310293.jpg


 トリートメントしながら デザインします。

 すべてのcolor,permに¥0でついてます。 Brownieの最強レギュラーです。
by brownie-kbtk | 2010-05-15 14:09
<< おかげさまで・・ シャンプーの実は・・ >>