人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のある街

 この週末、多数のご来店ありがとうございました。 


秋?は結婚式が多いんですかね? たくさんのセットができて、長谷川も大喜びです。


 ちょうどこの季節、友人の結婚式に出席して以来 1年ぶりに湘南に行ってきました。


遊んできました。
海のある街_a0143643_2215931.jpg


 今回の目的のおおきな1つ。 長谷川はビュートリアムにいきました。
海のある街_a0143643_2263856.jpg


 都会的な一面とほんのりのゆるさが 都心の大型サロンを目指さない僕にとって


すごく魅力的で おされ だと思います。 いい刺激だとおもいます。


切る髪のない僕は仕方なく  海

海のある街_a0143643_22131797.jpg


波はあまりありませんでしたが、自然に触れているのに幸せを感じる今の僕には


満足でした。
海のある街_a0143643_22185850.jpg


 かなりいろいろ周ったんですが 楽しくて 写真わすれました。


ジュースが空になるぐらい。

海のある街_a0143643_2222333.jpg


 接遇セミナーからプチ経営、アーユルベーダから内面美容・・・


環境に恵まれて このところすごく講習に行っている気がしますが


これらをいかすのも 心のゆとり 今回すごくいい充電ができました。


今後なお頑張ってまいります。 よろしくお願いします。


  
海のある街_a0143643_22335130.jpg
あと今回ハトサブレを買ってないので ナマハトで


 ながくなりましたが最後に 張り紙もせず、心配をかけてしまった 近隣の方々


本当にありがとうがざいます。
by brownie-kbtk | 2010-10-24 22:40
<< 身近な自然 ある 山登りの日 >>