人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は…

明日は…_a0143643_21131345.jpg


アルケミスタにて、コーヒー飲みながら

ブログを書いてます。

実は今日、卵のお礼と頂きました。

明日は…_a0143643_2113145.jpg


餃子。 1分かからないくらいで完食しまし

た。 美味しく頂きました。

長谷川も僕も大好物なんです。

明日休みやでねって 優しさを感じまし

た。


明日は…_a0143643_21131528.jpg


Brownieのかまくらの残りです。

名阪国道の雪ももうないみたいで

年越に行けなかった大神神社に行きたいと

思ってます。 明日は行けますように。

なでうらぎ って撫でるうさぎがあるんで

すけど、撫でたところが良くなるらしく、

頭と手を心を込めて 撫でてきたいと思い

ます。
by brownie-kbtk | 2011-01-23 20:28
<< リベンジなら… またまたやります。 >>