人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

連日、偶然なんですが、サッカーの日にか


ぎって、外出してたり、断食中の眠気にや


られたりで、アジア杯をのがしてます。


ワイドショー、周りの方、何故か長谷川に


至っても、翌朝ものすごいテンションで


羨ましくてなりませんでした。


明日こそは、見てやる。 心の中で思って


ます。

そんな中、映像を、と思いつつ、YouTube


をチェックしていると、日韓戦でのサルマ


ネシーンが日本への侮辱だと、報じてまし


た。 そうかな~? ってかるく思いまし


たが 日本が試合にボロ負けしてても、同


じ答えかと考えると、ちょっとドキッと


しました。 簡単に気分は変わってしまう


のだと怖くなりました。


ブレない男でいたいです。



気分転換_a0143643_21175876.jpg


今日は、店内のセット面を一つ減らして


ゆったりバージョンにしました。


広くスペースも取れて、何処に座っても


いい景色に調整しました。


ゆったりイメチェンでもどうですか?


ありがとうございます。


気分転換_a0143643_21195532.jpg

by brownie-kbtk | 2011-01-28 17:45
<< ALCHEMISTA COFFEE お手軽なても… >>