人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回りとか…

空回りとか…_a0143643_22393546.jpg


こんばんは、アニメなどで犬が走り出す


ときに動き出す前の空回りといったところ


の小林です。


今晩は星が綺麗です。なんだか星座が


いつもより大きく見えた気がしました。


写真は昼間ですが、今は雲もあまりありま


せん。


週末、多数ご来店ありがとうございま


す。 実は病み上がりで、不安も有りまし


たがそれ以上にワクワクしてなりません


でした。 皆様に感謝です。



空回りとか…_a0143643_22393775.jpg


春スタイルには、パーマがいいと思いま


す。 肩の長さや、伸びたボブ。


ロングにも、ショート、メンズにも


みんなでふわふわにしましょう。


本日、僕の病み上がりを見抜いていた


空回りとか…_a0143643_22393891.jpg


昼下がりの… 男性です。


プラスカットもまだまだやってます。


ウィッグはお店においてあります。


是非、試してみて下さい。


感嘆にイメチェンしましょう。


長谷川はウィッグがあるからと、


前髪をオンザ眉毛にしました。


いつもありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-05 21:51
<< 構想とか… なんとなーくー… >>