人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構想とか…

構想とか…_a0143643_22545361.jpg


こんばんは、 スーパーに油揚げを


2回買いに行く、骨付鳥かもんさんに


またいってきた小林です。


骨付鳥かもんさんのブログ面白いんですよ


本当に。


僕のブログも見てくれてるみたいで、


病み上がりやから、今日来ると思てたわ


言われましたが理由は意味不明ですが


嬉しい気持ちになりました。


そしてあっとゆう間に親鳥完食。


体調完全復活感がわいてきました。


本日も週末、多数ご来店ありがとうござ


いました。



構想とか…_a0143643_22545496.jpg


やっぱり春はフワフワでしょ。


パーマがオススメです。


パーマにも、ウェーブ、カール、ストレー


ト、様々ですが、 カール以上ウェーブ未満


フワフワスタイルがいいと思います。


スタイリング次第でアレンジできて、


楽しみ方2倍です。


ブームの長いボブスタイルも


後ろにレイヤーなどいれ、パーマを


かけて動かして行くのが今年っぽい


と思います。


ゆきちくんは


構想とか…_a0143643_22545515.jpg


おねむさんです。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-06 22:36
<< 支えられて… 空回りとか… >>