人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向も…

こんばんは、屋台ラーメンの味が


どうだったかと思い食べてきた


小林です。


本日はお客様にモデルになってもらい


ノンジアミンカラーという新しい


ヘアカラーの勉強会をしました。


アレルギー社会です。


商品、花粉症、アトピー性皮膚炎、


環境は我々が思ってるよりも


はやく形を変えてきてる気がします。


生まれながらにして、幼少の頃から


アレルギーはとっても身近で深刻な


問題のような気がします。


2歳の子供がもう花粉症だったり


最近ではよく耳にするようになりました。


我々美容師がデザインをおこすとき


にもいろんなアレルギーがついて回ります


そんななかアレルゲンであるジアミンと


いう成分を含まないカラーを検討してまし


たが導入することにしました。


全てのカラーをという訳ではありません


が 安心して出来るラインとして仲間入り


します。


オープン当初から


カミヲオモウココロBrownie


だったり… 簡単で万能な薬剤では


有りませんが、 安全性、可能性を


感じる商品です。


少しでもきになられる方、


ご相談下さい。


いろいろある科学、知識、最善の


方法を常に心がけて行きたいと思います。


方向も…_a0143643_2311672.jpg



ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-08 22:35
<< 俊敏かつ… 支えられて… >>