人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack Jhonson なんです…

まことに勝手ながら本日、


早めにお店をお終いにしました。


遅い時間をご希望の方本当にすみません。


実は今日とってもショツキングな情報


を教えて致しました。


ご存知の方も多いかもしれませんが


デヴィ夫人のブログです。


様々な動物虐待の内容が書かれて


いました。


目を背けたくなる内容と画像でした。


言葉を失う内容と画像でした。


簡単に情報は手に入る時代。


そんな時代だからこそ食い止め、


改善出来ることがあるとしたら


目をそらさず、向かい合わなければ


いけない気がしました。


そして何よりゆきちを大切にしようと


改めて思いました。




Jack Jhonson なんです…_a0143643_16484942.jpg


っていってますが、今日は


今からJack Jonsonです。


来日です。 名古屋です。


先述を忘れる訳ではありませんが


前向きに楽しみまくるぞモードで


行こうと思います。


音楽もネットでクリックで買える時代。


生のよさ、本当の体感、そんなものを


求めて期待しまくってます。


Jack Jhonson なんです…_a0143643_16485289.jpg


お客様に直に触れてお金を頂く


美容師としてもしっかりエンター


テーメントを勉強してこようと思います。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-10 16:23
<< 眉毛も… 俊敏かつ… >>