人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ることから…

出来ることから…_a0143643_19454728.jpg


こんばんは、小林です。


出来ることからと思い


お店に募金箱を設置させて頂きました。


ネット上で間違った情報が流れたり、


貴重な物資を大幅ブローカーが買い占め


ている噂を耳にしたり、


募金箱の設置にもいろいろ悩みましたが


莫大な資産がある訳でもない僕は


皆様の力をお借りする形で


一日も早く募金箱を置くべきだったと


思い置かせてもらうことにしました。


ゆうちょ銀行より、日本赤十字社東北


関東大震災義援金 に責任をもって


届けさせて頂きます。


ご協力、お願い致します。


なお 募金に協力くださった方に


ゆきちくんステッカー 数のある限り


配布してます。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-16 19:30
<< コツコツと… 一日にしてならず… >>