人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いにも…

こんばんは、小林です。


本日は祝日ですか


お休み頂いてます。


実家にて法事ごとに


いっておりました。


僕のルーツでもある親族と


話し、お酒もかわしてきました。


と言うよりは、かなり飲まされました。


実家のトイレに相田みつをさんの


日めくりカレンダーがあるのですが


いつもかえると見てるのですが


タイムリーに励まされます。


今日のは『のに』がつくと『グチ』


がでるお話でした。


こんな時期でもありますので


明日からも『のに』がでないよう


頑張ろうと思います。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-21 19:57
<< 放送という情報も… ひとくちは… >>