人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お飲み物でも…

こんばんは、小林です。


この寒さはいつまで続くのでしょうか。


Brownieでは暖かくなってきてからの


ヘッドスパを思考中です。


まだまださむいので


お飲み物でも…_a0143643_20542889.jpg


ゆきちは3人です。


仲良くお待ちしております。



お飲み物でも…_a0143643_20542989.jpg


今日も早朝より卒業式のアップで


長谷川はがんばってます。


インターナショナルなヘアゴムも


品薄です。


この調子で人間活動の盛んな


Brownie頑張って行きます。


ここ数日、車出勤です。


早く自転車生活に戻りたいのですが


車の中で音楽を聞いていると、


また自然に飛び出したくなります。


音楽のチカラは凄いですね。


近々、アルケミスタコーヒーで


TIOさんのLIVEがあるそうで


行きたいと思ってます。


そして、最近あまり飲めてない


美味しいコーヒーでも頂きましょう。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-23 20:31
<< 帽子の中身は… 放送という情報も… >>