人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分も…

気分も…_a0143643_2393053.jpg


こんばんは、ギターが引きたくて


買ってみたことがある小林です。


被災地の皆様。


まだまだ大変ですが、頑張ってください。


なんにもできずに、また今日を迎えて


いる次第で… こんな時にかもしれません


がLIVEに行ってきました。



気分も…_a0143643_2393261.jpg



インストゥルメンタルバンド


TIO


とっても良かったです。


音楽の力って凄いですね。


前向きなスイッチが入りました。


明日からも小さいながらの


経済活動に参加して頑張って行こうと


思います。


いろんなことに興味をもって


薄っぺら人間な反省点こそありますが


プラスに返せばすべて大切ないい経験


です。


様々な方と共感出来る。


美容師にとって凄く大切なことだと


信じてます。


沢山の方々に助けてもらってるのも


凄く感謝です。


気分も…_a0143643_2393339.jpg


右が今回誘ってくれたアルケミスタの


マスター。


そして、上田さん。


上田さん使ってくれてるかな?



気分も…_a0143643_2393493.jpg



これから春がきて、タイツの時期が


おしまいになります。


リフトアップのリンパマッサージも


カサカサ乾燥肌にも


そしてヘッドスパにも万能な


インカオイル。


僕も毎日ひじ膝に使ってます。


話はゴチャゴチャしましたが


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-26 22:37
<< やりたいことは… 効能とか… >>