人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことは…

やりたいことは…_a0143643_20311826.jpg


こんばんは、今年幸なことになぜか


花粉症が軽く、油断していたら


左鼻にカサカサしたものを発見し


ビビっている小林です。


3月最後の終末、多数のご来店


ありがとうございました。


あと数日で4月というのに


この寒さ、軽めのウインドブレーカー


を出しましたが、まだまだ暖かい


中綿ジャケットが主役です。


Brownieの前の桜祭りにさくらは


間に合いますかね。


本日、お客様より なんでここでカラー


するとシミないの? とのお声を


頂きました。


Brownieの白髪染めは6種のハーブの


力で低刺激になっていますが、


通常のヘアカラーではそうでは


ありません。


シミやすい方には シャンプーの段階から


そして頭皮の色だったり 細心の注意を


払って施術氏てます。


当然かもしれませんが、


とてもありがたい言葉でした。


小規模店として、


もっとお客様の身近なお店で


ありたいです。


いろいろ大変な時期ですが


早く暖かい春がきてくれますように。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-27 20:06
<< ハイブリッドかもしれません… 気分も… >>