人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベスとか…

エリザベスとか…_a0143643_22482480.jpg


焙煎のいい香りがしてました。


こんばんは、小林です。


本日後半混み合ってしまい


ご迷惑をおかけした方


本当にすみません。


でもやっぱり、春のパーマはいいですね。


画像がないのが残念ですが、


いろんなおすすめパーマがあります。


昨日皆さんにご心配をおかけした


ゆきちくんですが


エリザベスとか…_a0143643_22482540.jpg


元気です。


エリザベスとか…_a0143643_22482631.jpg


よく聞こえます。


エリザベスカラー。


ゆきちくんのサイズのわんちゃんは


割とやんちゃさんが多いらしく



エリザベスとか…_a0143643_22483867.jpg



ハリボテガムテープがないと


脱着出来ません。


ちょっとかっこ悪いですが


皆様を歓迎してます。


明日から4月、新しいスタートです。


スタートラインは決していいラインとは


言えない時期かもしれませんが、


小さいお店から、しっかり、笑顔、


元気を発信して行こうと思います。


チャリティーバザー、


インターナショナルヘアゴム、


義援金も引き続き行ってます。


よろしくお願いします。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-03-31 22:21
<< はじまりも… 3日ぼうずとか… >>