人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートメントにて…

こんばんは、なんだかんだずっと


拒んで手をつけなかったギターの


コードFが鳴らない小林です。


お客様の中にも 仕事上、震災の


影響がで始めました。


僕なんかが言うのもなんだと思いますが


本当に頑張りましょう。



アパートメントにて…_a0143643_2285067.jpg


ただいま radical apartment さんにて


実はここ すっごく落ち着くのです。


まったりとゆっくり流れる時間感?


みたいのがとっても素敵で


見習いたいです。


美容室は 限られた時間の中、


テキパキが求められることが多いですが


その限られた時間の中で


いかに 心から寛いで頂くか。


小さいお店をしている僕には


とっても大切なことです。


優しいスタッフさんの笑顔に…


つい仕込みのことが気になります。


きっとものすごい仕込みのあとの


笑顔でしょう。


素敵です。


お客様のために…


君(僕)は 何を仕込むのか?


自問自答してます。



さて、明日はお休みを頂いて


朝は少し遠くまで おじいちゃん、


おばあちゃんの髪を切りに、


夜には親しくしてくれているお店の


店長さんの卒業送別パーティーです。


ハッピーを仕込みたいと思います。



アパートメントにて…_a0143643_2285281.jpg



長谷川はパスタもパンケーキも


1人で食べれるのでしょうか…。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-04-03 21:44
<< 卒業とか… 花見なんか… >>