人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人も…

旅人も…_a0143643_21161184.jpg


こんばんは、小林です。


昨日、今日と市役所、総合会館、に用が


ありましたが、廊下、階段にてにて


蛍光灯等が殆どついてません。


本格的に節電モードですね。


ボランティアにかかわる職員さんも


かなり丁寧に優しく教えてくれます。


気持ちよく、気も引き締まります。


個人的にですが、お洒落にも、


機能性、環境への配慮が気になります。


突如訪れるのですが、鉢植えと、


雑誌を交換しました。


暑い季節に耐えうるお花を探し、


雑誌はこれまでなかった旅行や、海外の


ものが仲間入りしました。


旅行のようなワクワクや満足感を


提供できるよう頑張りたいと思います。


写真のサボテンは友人が行ったメキシコ


への羨ましい気持ちからかもしれません。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-06-09 20:56
<< 先手も… 続くといいですが… >>