人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりの…

はじまりの…_a0143643_22415178.jpg


こんばんは、小林です。


週末、日曜日に勝手ながらお店を


早く閉めさせてもらいました。


予約をずらして下さった方、


ありがとうございます。


本日よりBrownieに個室を作るため


工事に入ってます。


職人技にかなり興奮しながら


少し手伝わせてもらいました。


コンプレッサーでコンパネを打ちながら


餅は餅屋。 痛感しました。


建築業界の工業化、大量生産、


ディスカウントもいいですが、


手に職のある職人さんのニーズが


途絶えないことを強く思います。


ずっと立ち会い、見ていたいのですが、


今日から第二回のボランティアへ


行ってまいります。


応援くださった皆様。


今回も頑張って来ます。


一人でも笑顔が増えますように…


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-06-19 02:02
<< 恵まれてますな… 今日は… >>