人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかす男2012…

こんばんは、小林です。

四日市祭り一日目にして、オリンピックの

サッカーの大切な時間に

久々過ぎるブログの更新失礼します。

週末、土曜日の今朝、割と道が空いてた

せいかスムーズなスタートでした。

不法投棄、ゴミが目立つ少しかなしい

バイパスを通過中、ボンネットから

フロントガラスあたりに黒い塊が命中。

落下物?バウンド?なんて思ってお店に

到着。

掃除をして、ゆきちくんの散歩して…

はっ!

無いんです。

携帯。

やらかしました。 そう、バウンドです。

コンビニでコーヒーと一緒に車の上に

置いてしまったんですね。

慌てて掛けると… 繋がります。

より愛おしくなって来ます。

わがままいって取りに行きました。

車の止めれるピンポイントに止めて

歩く、歩く、歩く。

そして発見しました。

問題は故障ですよね。

やらかす男2012…_a0143643_2233993.jpg


無骨な男っぽいハードケース。

ラッコのマークのOTTERBOX。

物欲系男子、大満足の瞬間です。

調べてよかった。

買ってよかった。

使ってよかった。

アウトドアの好きな方、エクストリームな

スポーツを好む方、オススメです。

既にお持ちの方、走行中の四駆から落下して

大丈夫でした。

たまにやらかす僕ですが、今後は

やるときゃやってくれる男を目指したいと

思います。

ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2012-08-04 21:07
<< 秋の日は釣瓶落とし… 刈り上げ男爵の名の… >>