<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダルビッシュが・・・

はじめに 野球ファンのみなさんすみません。 僕はあんまり野球知りません。

イケメンアスリートリストの中のダルビッシュが やってましたよファスティング

(断食)。 球団関係者の間でもファスティングは体内の毒素を排出したり、内臓の

状態をよくしたりで人気が出そう。 サエコ夫人の影響もあるのかな・・・

Brownieでもシューウエムラプロデュースのイムダイン社製

のプチ断食FASTENclub取り扱ってます。

僕みたいなJUNKFOOD好きは食品添加物が凄いことになってます。

2回やりましたが体が軽くていい感じです。 

そして何より 凄い健康的にダイエットができます。

魅力的。
a0143643_12395768.jpg

[PR]
by brownie-kbtk | 2009-11-28 12:44

いつでもjewellise(ジュエライズ)

a0143643_1883530.jpg
こんばんは、小林です。

今日は白髪染めの続きです。

Brownieの白髪染めには6種のハーブが

入ってるんですがそれだけじゃありません。

同じハーブの力のあるヘアマニュキアjeweriseが

MIXされています。ヘアマニュキアの欠点の頭皮に着く

等のことが全くなく、色もち、手触りがすごく良くなります。

そして1番がツヤツヤ感!  評判です。

好評なのでプラス料金なしのレギュラーです。

おすすめです。 一度お試しください。a0143643_181390.jpg

上のカツカレー&ビールのために昨日御在所に登りました。

そのときのお話もまた・・・。
[PR]
by brownie-kbtk | 2009-11-24 18:14

6種のハーブ

a0143643_18534771.jpgBrounieでは6種のハーブを使った低刺激で残臭も少ないカラー剤を白髪染めでとくにつかってます。
おしゃれ染めと比べて、特に根元付近に重要なポイントのある白髪染め、色味がしっかり入ってこの低刺激。アルカリカラーでノンジアミンではないので、アレルギーには対応できませんが,永く使っていく物ですから、 この低刺激はありがたいです。

a0143643_19161028.jpgBrownieではお客様の髪、頭皮に合わせた薬剤を使用してます。 ジアミンアレルギーの方にはこの薬剤は使えません014.gif。ごめんなさい。
[PR]
by brownie-kbtk | 2009-11-21 19:24

excite.デビュー

四日市の美容室Brownieの小林です。
 
今日からexciteデビューです。

美容に関する実は・・・~あんなことや、こんなことまで、

日常の面白いこと等は、あめぶろですでにやっておりますので

こちらは美容情報、Brownie情報を中心にしようと思います。・・なるべく

楽しんで頂けるよう頑張ってまいろーと思います。

よろしくお願いします。

よろしくどーぞ
a0143643_1835092.jpg

[PR]
by brownie-kbtk | 2009-11-21 18:36