<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おかげさまで・・

 おかげさまで


Brownieも 2歳になろうとしてます。


皆々様のご支援 まことに感謝しております。


日ごろの感謝にお答えしなければ!  と思いつつ


またこれがかわいい 犬バカ ステッカー
a0143643_18463475.jpg


 Brownieかゆきちか  控えめな ステッカーです。 おしりに 


お車の後ろ右下に ピタッとしっくりきます。


是非 言いふらしてください。
[PR]
by brownie-kbtk | 2010-05-23 18:57

お久しぶりの すごいんです

 エコロジーの考え方にも、いろいろあると思います。

 エコロジーとは、 守る・害のない、少ない・・・

 私がいる美容業界も、守る。害の少ない はいっぱいあります。

 お客様の髪の負担を最小限にする努力を 私なりに


 スタイリストとして、新しいデザイン、キレイはお任せください。

 ケアリストとして、いつもキレイでいて頂ける、何度でも、

 何度でもキレイになって頂ける環境を 守る 。

 髪そのものの 素材美 すごいんですはじめました。

 
a0143643_1383593.jpg
a0143643_1392630.jpg
a0143643_1310293.jpg


 トリートメントしながら デザインします。

 すべてのcolor,permに¥0でついてます。 Brownieの最強レギュラーです。
[PR]
by brownie-kbtk | 2010-05-15 14:09