<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

緊急退院 おしりの 実は・・

 先ほど車で移動中 派遣切りにあった方が 数十万人 ここ2年で 愛知で4万人


三重 四日市は 工場も多くあるし どうなんだろうと 思います。

a0143643_1473731.jpg



 営業日である今日、車に乗ってたのは ゆきちくん を迎えにいってました。


昨日 脱腸手術のため入院していた うちの ゆきちくん


手術無事成功しました。 


心配してくださったたくさんの方々(twitterでも)本当にありがとうございました。


おしりは まだ痛々しいですが、病院で 大暴れ。


発狂 先生にちょいかみ、お姉さんに タックル、ケージから 脱走


動物病院は親戚のおじさん家なんですが、おばさまから「すきちくん、ここにいるのストレ


スみたい」との一報で 急遽 退院です。


ご迷惑おかけしました。そしていつもありがとうございます。


 元気が なにより 一番です。
a0143643_1454865.jpg
a0143643_1463766.jpg

[PR]
by brownie-kbtk | 2010-08-27 14:11

かもん と ちょっとのバイバイ

a0143643_223536.jpg
a0143643_2252132.jpg


今日は 骨付き鳥かもんに 行ってきました。 

骨付き鳥専門店です。 今日はひな鳥ではなく、おや鳥にTRYしてみました。

僕は    おや鳥でした。 大当たり

おいしいのも そうなんですが、今日かもんな理由はもう一つ

ブログhttp://oyademohinademo.seesaa.net/

このブログにつられました。 愛おしい文面の書ける人に 悪い人はいない

顔は ちょっと怖いけど・・・  あと小林とかもんさんの実は・・はまたの機会に  


 あと 話は違いますけど 重大な決断をしました。

愛犬の ゆきちくんを 明日手術に出すことにしました。

かわいそうだけど 体力のあるうちに と

内容は 脱腸です。 

ご心配をおかけしますが 信頼のおける獣医に任せたので ご安心ください。

明日から ちょこっと ゆきちくんはお休みです。

のこり二人は いっそうがんばります。

よろしくお願いします。
a0143643_22361465.jpg

[PR]
by brownie-kbtk | 2010-08-25 22:40

間に合うのか 間に合うのか

a0143643_18425292.jpg


今日は 四日市花火 です。  


うちの 娘さん達は 大はしゃぎで ゆかたを 着てます。


7時15分からの花火  今 キラキラスプレーしてます。


私は さぼります。


明日は 海
a0143643_1848357.jpg
a0143643_18525145.jpg

[PR]
by brownie-kbtk | 2010-08-22 18:54

これは いけない

a0143643_1433754.jpg


 環境にやさしいBrownieとしては 自転車通勤 大賛成です。


 美容室Brownieとしては 髪型だけでなく、エコでおしゃれなライフスタイルを


 全面協力していきたいと思っています。  そんななか


 お客様が ひったくりに あってしまいました。 すごく残念です。


 近頃はバイクだけでなく 車で複数で 道を尋ねてくる 手口もあるそうです。


 簡素化してしまっている社会に もっと 人の目 世の中の目を取り戻したいしだいです。
[PR]
by brownie-kbtk | 2010-08-21 14:20

祭りのあと

a0143643_18571516.jpg


a0143643_18575219.jpg


a0143643_18583422.jpg


a0143643_18592489.jpg


いろんな お祭りが終わっていきます。

なんだか寂しいですけど 前向きに スッキリしていきましょう

a0143643_19293391.jpg


ヘッドスパ 結構好評です。
[PR]
by brownie-kbtk | 2010-08-20 19:31

いっぱい

a0143643_21513892.jpg


 暑い毎日がつづいてますね。 熱中症のこわいニュースもいっぱいです。

 気を付けてください。

 熱中症にも、いろいろあるみたいで 低体温になったり、高熱が出たり

 その中でも私は、日焼けによる熱疲労です。 肩がまるこげです。

 顔は3回むけました。

 夏なので、いっぱい書きたい出来事があったのにさぼってました。

 これからは もっと更新しようと思います。 こりずにおつきあいください。

 ちなみに、写真は、Brownie産のしし唐で、すべて当たりの激辛です。
[PR]
by brownie-kbtk | 2010-08-19 22:09