<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幻の第一回

a0143643_116046.jpg


 朝は寒さが厳しく布団が僕を放してくれません。


その中このところ、割と早くにお店を開けて普段できない個所の掃除をしています。


プチ大掃除です。 セット面(カットするところ)も増やしました。


12月は混雑が予想されます。予約時間を朝、夕ともに延長を考えてます。


そのための早起き練習でもあります。 詳しくはまた次のお話で。

a0143643_11182849.jpg


 今日は 朝日を観ながらコーヒーを飲む会 に行ってきました。


早朝からたくさんの笑顔がみれて幸せでした。


朝コーヒーは飲めても皆さんのいるこの感じはそうそう味わえるものではありません。


ありがとうございました。

a0143643_11245916.jpg


ゆきちもいました。 皆さん可愛がってくれました。

a0143643_112638100.jpg


あとはアルケミスタコーヒーを飲むだけでした。


次回の開催を熱望します。 ヒーローは遅れてくるものだと僕は思ってます。


幻の第一回より。
a0143643_11314977.jpg

[PR]
by brownie-kbtk | 2010-11-27 11:33

ゆっくり まったり 

a0143643_18545874.jpg


 突然ですが、この間言っていたもう一つのキャンペーンのお話をさせてください。


X`masキャンペーンとして リトルサイエンティストのベータレイヤーエマルジョンを


予約販売しております。 予約特典として、通常のなんと20%offの¥3190にて


お買い求めできるうえ オリジナルX`masラッピングが付いてきます。


12/07が締め切り期限とさせていただいてます。 ご自分に プレゼントにも


お勧めです。 この機会に是非。


 説明が後になってしまいましたが、ベータレイヤーエマルジョンはBrownieが


今 もっともおすすめな トリートメントです。凄く万能なトリートメントで様々なダメージに対応します。


何分プロ仕様なので Brownieオリジナルの 分かりやすい説明書もお付けします。


よろしくお願いします。
a0143643_19195664.jpg


 それでですね。話は変わるんですけれども


早起きもせずゆっくり まったり 海にいってきました。
a0143643_19225523.jpg


流行や最先端技術にも 物凄く興味をひかれます。


Brownieに来てくださった方が こんなゆっくりまったり 癒されてほしい。


海にくるといつもそう思います。 


いい充電ができました。 年末に向けてがんばっていこうと思います。


ありがとうございます。
a0143643_19345562.jpg

[PR]
by brownie-kbtk | 2010-11-17 19:35

クリスマスの飾りつけより前に

a0143643_20122573.jpg


 近頃、本当に寒くなってきました。 店内での動きやすさ、とあるカフェの店長に


カプチーノ対決で負けた罰ゲームもあって、半袖で過ごしている僕も、山登りのために


moderateさんで買った暖かいフリースをヘビーロテーションしています。


皆さん、年末はもうすぐそこ。風邪など、体にはお気をつけください。


 今日の朝出勤時、コンビニでお父さんにうまい棒を買ってもらった子供(推定4歳)が


緑(サラダ味)、紫(めんたい味)で どっちのいろがいい~?とお父さん


大きめの声で みどり~ と子供。 でも手に取ったのはおもいっきり 紫でした。


偶然目があった僕も 幸せを少しおすそ分けしてもらいました。


 伝わりにくかったとは思いますが 今日はイベントを2つ紹介させてください。

a0143643_20374197.jpg


X‘masパーマキャンペーン


クリスマスまでにパーマをかけてくださった方にカラーリングのご優待券を


プレゼントするキャンペーンです。


普通っぽいですが 襟のある洋服や首にいろんな巻物するこの季節 実はパーマが


凄くおすすめです。 ちょっとしたニュアンスでも まとまったり、柔らかく弾んだり


可愛いスタイルがいっぱいです。 この機会に是非。


 2つなのでもう一つあるのですが、長くなってしまったので次回にしようと思います。


とてもいいトリートメントのお話です。 また読んでやってください。


ありがとうございました。
[PR]
by brownie-kbtk | 2010-11-13 20:55

おかげさまで・・す

a0143643_20574787.jpg

 このところ思うことがあります。 体を動かしたり、外に出たりが とても楽しいです。


10代、20代ほとんどスポーツをしてなかったせいなのでしょうか やっとけばよかったと


言うよりは、前向きに新鮮なワクワク感がたまらないです。  物欲系男子として、物欲も


比例するのがタマニキズですが。


汗だくになる季節でもなくなってきたので 自転車生活を 再開しようと思ってます。


 このお店を始めてから 美容だけでなく スポーツ 遊び 植物 音楽 料理 コーヒー


様々なことに興味を持つ僕に いろんな方々が ご指導くださいます。 


気づけば周りにこんなに人が。 本当にありがたいことです。 感謝です。


これからも もっと頑張ろう。  と思います。


 そういえば今日もtwitterでいろんな方に 教えていただき 東海道五十三次 トライ


しているパナソニックのエボルタ君にも会えました。
a0143643_21331857.jpg


たくましく歩いてました。

a0143643_2134623.jpg


教えてくださった皆さん 有難うございました。

a0143643_21354918.jpg


次こそは 美容の内容で クリスマスに向けてのキャンペーンを2,3


どうかまた 観てやってください。


一読ありがとうがざいます。 ではまた。
[PR]
by brownie-kbtk | 2010-11-10 21:40

身近な自然

a0143643_214451.jpg

 お久しぶりです。またまた御在所岳に行ってきました。


このところ天候があやしい月曜日 この日も前日までの予報は雨でした。

a0143643_21482895.jpg


この前の週、雨によって延期したので装備をそろえてメンバーはヤル気でした。


ザックの中身もいっぱいでした。(重い)

a0143643_21543763.jpg


上のほうはもう紅葉がきれいでした。


 僕の今回の目的の1つ。 料理をすること。 まあまあの出来? 


食べたいというより 作りたい  でした。すごく楽しかったんですが写真が


ありません。   そう 雨が降ってきました。 避難です。

a0143643_2211619.jpg


雨が上がり下山途中の山小屋で アルケミスタコーヒーのマスターと合流。


コーヒー入れてもらいました。これが  うまい。

a0143643_2253770.jpg


みんな幸せそう。


雨でぬれた地面のモミジがとてもきれいでした。


今日聞いたんですが メンバーがまた新しい調理器具を買ったらしく来週もいくぞー


なんて言ってました。


山に行くと皆さん挨拶してくれて シゼンにみんな笑顔になる感じがいいですよね


っておもいます。 いつもながながと 読んでくださって ありがとうございます。
a0143643_2218177.jpg

[PR]
by brownie-kbtk | 2010-11-09 22:19