人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ かもね

 わたくし、またサボってしまいました。


毎日更新を目指してるんですが、 なかなかうまくいきません。


 こんな僕が言うのもなんですが、日本もどうやら おかしい気がします。


政治家の先生方も この暑い気候も 今日は少し秋を感じましたけど、少し


 それらのせいでは全くないのですが 時間が空いたので・・


残暑ヴァージョン
かもめ かもね_a0143643_20482139.jpg

かもめ かもね_a0143643_2049412.jpg
かもめ かもね_a0143643_20494893.jpg


 モビールをかもめにしました。 いつも僕が作ってます。


カラスに見えた方 かもめに見えるので 実物を見に来てください。


 今からケータイのtwtter調子わるいので直します。


読んでくださってありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2010-09-02 20:57
<< こよみ 緊急退院 おしりの 実は・・ >>