人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある晴れた昼下がり

ある晴れた昼下がり_a0143643_1859335.jpg


 今日は、雨 少し寒いくらいです。 どうやら、秋雨前線によって止められてた


暖かい空気が、北の海の冷たい風に押しのけられたみたいですね。 涼しくて 


ほっとするような、少し寂しい感じがします。


 で、 ある晴れた日のこと ゆきちくんの 抜糸に行ってきました。
ある晴れた昼下がり_a0143643_1971748.jpg


お疲れさん だったので 少しだけ、遊んできました。 ひみつの小川です。

ある晴れた昼下がり_a0143643_19101061.jpg


暑かったせいか、嫌がらず入って行きました。(ホントはかなりの水嫌い。)

アフターリバーは、乾くまで 芝生です。
ある晴れた昼下がり_a0143643_19141770.jpg


調子にのってるところです。 久しぶりにはしゃいでます。
ある晴れた昼下がり_a0143643_19162070.jpg

 
 ザッケローニ監督 オファーは僕に一報ください。



 最後まで読んでくださってありがとうございます。


季節の変わり目です。風邪など、お体におきをつけください。
by brownie-kbtk | 2010-09-16 19:21
<< 宮崎 そのまんま あおい BUHI とも? >>