人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾りつけより前に

クリスマスの飾りつけより前に_a0143643_20122573.jpg


 近頃、本当に寒くなってきました。 店内での動きやすさ、とあるカフェの店長に


カプチーノ対決で負けた罰ゲームもあって、半袖で過ごしている僕も、山登りのために


moderateさんで買った暖かいフリースをヘビーロテーションしています。


皆さん、年末はもうすぐそこ。風邪など、体にはお気をつけください。


 今日の朝出勤時、コンビニでお父さんにうまい棒を買ってもらった子供(推定4歳)が


緑(サラダ味)、紫(めんたい味)で どっちのいろがいい~?とお父さん


大きめの声で みどり~ と子供。 でも手に取ったのはおもいっきり 紫でした。


偶然目があった僕も 幸せを少しおすそ分けしてもらいました。


 伝わりにくかったとは思いますが 今日はイベントを2つ紹介させてください。

クリスマスの飾りつけより前に_a0143643_20374197.jpg


X‘masパーマキャンペーン


クリスマスまでにパーマをかけてくださった方にカラーリングのご優待券を


プレゼントするキャンペーンです。


普通っぽいですが 襟のある洋服や首にいろんな巻物するこの季節 実はパーマが


凄くおすすめです。 ちょっとしたニュアンスでも まとまったり、柔らかく弾んだり


可愛いスタイルがいっぱいです。 この機会に是非。


 2つなのでもう一つあるのですが、長くなってしまったので次回にしようと思います。


とてもいいトリートメントのお話です。 また読んでやってください。


ありがとうございました。
by brownie-kbtk | 2010-11-13 20:55
<< ゆっくり まったり  おかげさまで・・す >>