人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられません…

今日はなんだか温かいですね。


夜になるとまた気温が下がって、また寒く


なるのでしょうか。 体調管理に徹底した


いと思います。


自転車通勤はまだ続いてるんですが、車と


はまた視線がかわっていいものですね。


いいか悪いか、外気温にも敏感になりま


す。


断食中は食べ物だけでなく、ニコチンや


カフェインも取らないようにしないといけ


ないのですが、 やっぱりコーヒーはやめら


れません。


やめられません…_a0143643_17351111.jpg


キキマメができるほどのコーヒーツウでは


ありませんが、焙煎したての豆を蒸らす時


膨らみと香りがとってもたまらないです。


コーヒーを淹れる時の一人の時間はこの先


大切にしていきたいです。


やめられません…_a0143643_17351313.jpg


一人でゆっくりしたい時にも、


気さくなマスターとお話するのも、


アルケミスタコーヒーさんにおせわになっ


てます。

やめられません…_a0143643_17351382.jpg


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-02-04 16:44
<< 小さい自分と大きなお寿司… 頂きました… >>