人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりも…

こんばんは、小林です。


本日も足元の悪い中のご来店


ありがとうございました。


油断していたら、枝が俺たり…


鉢が割れたり…


凄い雨、風でした。


被災地が心配です。


そして、今夜は…


radicafe aprtment さんにて


タムくんのライブでした。


オリジナルアニメーションと


生演奏。


生なので、一段とほっこりしました。


競争社会は否定派ではありませんが、


子供の自己肯定感、自己幸福感が


この日本で著しく低下しているのは


凄く寂しく思います。


我々大人がより前向きに


明日からも幸福感たっぷりで


がんばりましょう。


がんばります。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-09-22 00:46
<< 遊びごころは… またも… >>