人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲も秋…

こんばんは、小林です。


バイクツーワークデイ、バイシクル


エコロジーが応援する自転車通勤応援


週間は24日で終わってしまいましたが


習慣として続けてみたいと思います。


昨日、僕は参加できませんでしたが


名古屋にて長谷川は講習に行って


おりました。


Brownieには欠かせない、毛髪科学を


強みとするリトルサイエンティストの


講習会でした。


髪を健康な保つこと


パーマ、カラーを継続的にできる為に


Brownieでは前処理トリートメントに


お代を頂いてませんが、


どういった髪のダメージに


どういったトリートメントが必要か


毛髪科学、知識はとってもたいせつだと


考えてます。


食欲も秋…_a0143643_2348288.jpg


復習と発表です。


知識の共有もとても大切です。


これからもより一層


ステキなデザインと


ステキな素髪造りに励んでいきます。


ネットでちょっと気になるトピックが


老いを早める5つの食習慣


食べ過ぎ、早食い、食事時間がバラバラ、


重ね食べ、冷たいものばかり食べる


食習慣の重要性、ほぼ全てに当てはまる


気がします。


似たようなもの、似たような調理法の


もので栄養素の不足、バランスが悪かっ


たり、咀嚼不足…


胃腸に負担が掛かるだけでなく


血中脂質や血糖値を高めたり


自律神経のバランスも崩れるみたいです。


注意ですね。


ファストフードの多い僕、


今日ら野菜スープにしましたが


何事も継続が大切です。


無理せずコツコツですね。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-09-27 10:46
<< 咀嚼は… 色濃く… >>