人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛えるも…

鍛えるも…_a0143643_2324197.jpg


こんばんは、小林です。


週末、天候のすぐれない中のご来店


ありがとうございました。


バッサリさんからファミリーさんまで


楽しく過ごせました。


生憎の雨、行楽の予定が崩れた方も


みえたのではないでしょうか。


明日の長谷川の登山計画もおあずけとな


りました。 残念です。


休日に身体を動かすのが楽しみに


なってきてますが、まだまだ体力が


足りない気もしてます。










鍛えるも…_a0143643_2324388.jpg



そこで足を鍛えることにしました。


限りなく裸足の感覚に近いシューズ。


毎日が楽しいです。


地面の凸凹を感じたり、しゃがんだ時の


足指の曲がり方などなんだかいい感じ


です。


は着込んで鍛えようと思います。


明日は早朝より福祉施設にて


髪を切りに行ってきます。


午前で終わってしまうのでそのあとの


スケジュールをみっちり詰めて


充実させようと思います。


ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2011-10-30 22:46
<< べきを… 活気も… >>