人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等身大オーガニック…

こんばんは、小林です。

ややまったり気味の12月の中、

充実した週末、日曜日を過ごさせて

もらいました。 ありがとうございました

今日は気になるテーマについて…

オーガニック。

ロンドンをはじめ、欧米、都心では

賛否両論あるもののムーブメントとなって

いるのは確かだと思います。

パンクロックやニューウェーヴのように

日本に染みてくるのでしょうか。

安心、安全、健康…

イメージも聞こえも凄くいい気がします。

突き詰めるにはまだ環境的には困難も

予想できます。

僕の場合、食生活にははっきり自信を

持てません。

そんな僕が言うのも…ですが

オーガニック

美しくシンプルに生きる人のライフスタイ

ル。 心のあり方そのもの。

とあります。

良いものを長く大切にできるように、

良いものを見極める目をもつこと。

自然へのやさしさと、カラダへの

やさしさをおろそかにしないこと。

ともあります。

大筋である食生活では何も言えませんが

衣の方では長く使えそうなものにシフト

していけている気もしてます。

環境に感謝です。

餅は餅屋とするなら僕は美容的に…

ハイエンドなものしかダメだと諦めずに

完全オーガニック認定を受けた輸入品

ばかりでなく、見極める目をもって

安心、安全な商品、技術を等身大で

提供していこうと思います。








等身大オーガニック…_a0143643_21155237.jpg


少しいやらしいですがシャンプーの

キャンペーンしてます。

かなりお買い得です。

最後まで読んでくださって本当に

ありがとうございます。

感謝です。
by brownie-kbtk | 2011-12-11 20:37
<< 清し… 今宵の… >>