人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉日…

吉日…_a0143643_0361529.jpg


~と秋の空。 昔は男心だったみたいですね。
と昨年書いてもう一年。
ブログから離れてました小林です。

すっかり寒くなりました。
夕方、パッと綺麗な夕焼け、と思うとすぐ暗くなりました。
陽も短くなって今は凄く綺麗に星が見えてます。 秋の空です。 いろんな綺麗があります。 見逃さないにはタイミングも大切ですが、心のゆとりも大切ですね。 ふと思いました。

日付変わりましたが金曜日は朝ミーティングをしてます。
少人数サロンにて、これまた大切だと思ってます。 イベント、打ち合わせ…いろいろあります。
思い立ったが吉日とつい気持ちが焦っていつも何かしようとしてますが…
今回はプレゼン。企画について…
やはり、計画、伝える力を養いたいものです。 そして、美容室に求められる細かな当たり前の事がいかに大切かを思い知らされるこの頃です。
あったまって来ました。
明日より週末、沢山のご来店心よりお待ち申し上げます。

あ、さっき綺麗な星が見えたのはコンビニに
ビールのお代わりを買いに行った時です。
ラッキーです。 僕。
ありがとうございます。
by brownie-kbtk | 2012-10-13 00:13
<< レンタル… 美容という餅、自転車という餅… >>